記事一覧

NEWバイクでございます♪

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpg

以前から通勤に使っていたアドレスV100がとうとうぶっ壊れました!

新車で買ってから十数年・・・走行距離もあと少しで5万キロだったのですが・・・

エンジンはかかるのですが駆動系のベルトが切れ

かんたんに直る物と思っていたら

プーリーと言う遠心クラッチ的な部分の部品なんですが

これが固着してどうしようもなく、これを交換となると

クランクシャフトごと交換しなくてはならないようで

修理に5~6万かかると言う事に!

すでにセルモーターもいかれており、キックも多分、半分ぐらいかけている?状態!

金は無いけど足が無ければ仕方がないので新しいバイクを購入することになりました。

色々悩みましたが、結局同じアドレスの最新型!

アドレスV125Sに決定!

通勤快速をうたっているだけ有り、装備は完全おっさん通勤し様!

最近のバイクらしく、インジェクションで速度メーターも電気式!

時計も付いて、盗難防止のアラームまで装備!

至れり尽くせりですな♪

まあ、V100を買った頃と比べるとそれなりの値段はしますが・・・

プロフィール

過去ログ