記事一覧

8月!

ファイル 75-1.jpg

8月です。

もうすぐお盆です。

今年は、15日、16日が土曜日、日曜日なので

盆休みは無しで行きます。

まあ、休んでもする事が無いので…

まだまだコロナですね。

当店でも対策としてウイルス除去空気清浄機を導入しました。

コロナだけではなく、インフルエンザウイルス

花粉症予防等に発揮してくれることを期待しています。

また、今まで通り、消毒作業もお客様ごとにしています。

夏場はマウスシールドで拡散防止対策としています。

手指等消毒アルコールも準備していますので

ご協力をお願いします。

風邪!

今年初風邪をひいたのですが

これが長引く長引く!

先週の月曜日の午後から体調が悪くなり

鼻水、咳、痰、関節痛、頭痛と風邪のコンプリートでした!

水曜日辺りでちょっと良くなったかと思いきや!

木曜日から鼻水、咳、痰がすごくなり呼吸困難にも…!

金曜日は声が出ず最悪!

しかしついに回復する時がやってきました♪

が今一完全回復には至りません!

鼻水は出ないものの喉がイガイガして咳が出ます。

でも痰は多少出るもののほとんど出ないので…?

何かすっきりしない今日この頃…

王将!

ファイル 54-1.jpg

王将の¥300スタンプ券が満タンになりました。

これで¥300分として使えます。

秋には餃子クラブ券があるのですが

残念ながら満タンに貯まったことがありません。(>_<)

なんと!

なんと!

気づけば1月ももう終わり(ToT)/~~~

もうすぐ節分ではないですか!

ブログさぼり過ぎ!!!!!!

来月からちょっと頑張ってみます♪

今年初釣行!アオリイカ釣り~!

ファイル 27-1.jpg

今年、初釣行してきました。

情報では、今年のイカは例年より大きい!

で期待して高浜方面へ!

連れと3名で行ったんですが初めはおのおの違う場所で釣行

AM5:00過ぎ現場到着!

こちらは暗いうちにポンポンと13~15cmが掛かり

調子良いのかと思ったが日が昇るにつれサイズはダウン↓

当りもだんだん無くなり、気温も上昇↑

連れ2名の場所はあかんかったらしく、こちらへ移動してきました。

でも曇り予報と異なりいい天気!

暑さに負けAM9:00前に納竿!

お持ち帰り6杯、リリース1杯、10~16cmでした。

気温が下がればこの場所ももうちょっと数が出そう♪

来週一人で行くかな?

ページ移動

プロフィール

過去ログ