記事一覧

やっと抜きました!

やっと鎖骨の針金?を抜く手術を月曜日にしてきました。
今回、部分麻酔で行ったんですが途中で5回も麻酔を追加してもらいました。
さすがに10ヶ月入れてあると中々抜けないみたいで1時間ほどかかりました。
麻酔が効いているのでそれほど痛くは無いのですが骨を触っている感じや
肉を切っている感じや臭い(電気メスなんで)がします。
でペンチか何かで針金の頭を引っ張っているんですが・・・
パチって外れる音が何回も耳元でするんです。
二人掛りでやっているようでおもっいきり顔面押さえつけてるちゅうねん(=_=)
で最後はスポンって感じで抜けました。
その後の傷を縫うんですがその最中も麻酔が切れて痛いの何の!
これも麻酔追加してもらいました。
最後の〆の表側をホッチキスの芯みたいな奴で止めるんですけど
これも途中で麻酔が切れて痛いんです。
でももう終わりだからと麻酔追加無しで最後まで・・・(T_T)
針金は医療廃棄物になるので持って帰れませんでした。
でシャメでパッチリ♪
ファイル 10-1.jpg
これが入っていました。

トラックバック一覧

コメント一覧