記事一覧

車買ったまったい!

え~この度、車を買い換えました。
って言ってもまだ新しい車は来ていません。
売買契約した所です。
今の車がもう限界に近いしエコ減税と補助金がでかいので
新車をっと言うことになりました。
(今の車が平成5年式なんで25万はでかい!)
両方合わせたら中古車買うぐらいで新車が買えるんですもの♪
車はフィット!
GタイプFパッケージです。
スマートスタイルじゃないの?と思ってる皆さん。
いらない物が付いて2万ほど高いだけなんですが
我が家のの使い方だとFパッケージの方が良いのです。
Fパッケージでも要らないものがあるんですが・・・
欲しいものだけのオプションが無いので仕方無しです。
9月半ば~末までに納車予定!
さて、期待の燃費はどうか!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.cut-with.com/diarypro/diary-tb.cgi/8

トラックバック一覧