記事一覧

バレーボール観戦♪

5/5(月)に大阪中央体育館にて開催された黒鷲旗に行ってきました。

サントリーが準決勝に進んだので見に行くことにしました。

行きはぽつぽつと雨が降っていましたがほとんど電車なので

あまり気になりませんでしたが乗り換えがややこしい!

行きは嫁の後をついて行きましたが帰りは先に帰ってきたので一人です!

はい!地下鉄の乗り換えで反対側のホームに行ってしまい

危うく逆行きの電車に乗るところでした!

あらためて運行表を見直して良かった!

まあ、間違えても所詮大阪なんでどうやっても帰って来れますけどね♪

試合の方は、息子の出番も無くストレートで負けました・・・

大事な所でサーブミスも多かったしブロックもついて行けないような感じでした。

去年優勝した時とは全く別チームの感じでサーブでも押せてないし

その他のフォローも一歩遅れてるような・・・

連戦フルセットで疲れもあったんでしょうか?

まあ、見に行ける時は積極的に見に行きたいと思います。

結構楽しいです♪

ファイル 42-1.jpg

セット間のアトラクションです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定