記事一覧

久々に書きまする♪

長々とご無沙汰です。久々に書きます。

で子供の情報ですが長男は現在、ユニバーシアードの大会で

中国は深圳(シンセン)へ行っております。

現在は決勝ラウンド9~16を戦っています。詳しくはJVAのHPを参照して下さい。

でっで、嫁と一番下の子供が中国へ応援に行ってきたのですが

中国新幹線脱線の影響か深圳行きの列車が間引きされており結局、香港から

移動できなかったようです。(何しに行ったんだか…)

でも4日間香港を満喫したと言っておりました。(結局観光かよ!)

2番目は何してるんだか?この前財布を落としたと嫁に連絡があったようですが

バイトでもして損失補填でもしてるのかな?合宿か?

何にしても帰ってきません。

そうそう、長男、Vリーグ、サントリーサンバーズに行きますので応援よろしく!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定